忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸「Ti amo」
雲「意味わからない」
骸「大好きです」
雲「ウザい程言われた」
骸「じゃあ今からウザいから愛してるに昇華する為頑張ります」
雲「昇華でも何でもないしむしろ正反対だし」
骸「じゃあ愛の行為ですか」
雲「何が」
骸「せ」
雲「御免、もういい。というか伏せて」
骸「じゃあクフフなことシに行きましょうか」
雲「伏せてもしねぇよ」
骸「じゃあ」
雲「もういい」
骸「…僕最近雲雀君に冷たくされてる気がするんですが」
雲「今更優しくする気もないよ。というかそんな僕もキモいんだけど」
骸「顔を真っ赤に染めれば腐女子の心をガッチリ掴めると思うんですけど」
雲「掴んで何の意味があるのさ」
骸「骸雲の需給率が上がって骸雲がメジャーになります」
雲「要らない」
骸「公式でくっつけるをですよ!?」
雲「更に要らない」
骸「最近十年後ばっかりで現在の可愛い雲雀君が居ないんですよ…」
雲「君なんか出てもいないじゃない」
骸「………orz」
雲「そろそろ存在忘れ去られてもいい頃だよね」
骸「それでも僕は、雲雀君の記憶に一生残ります!」
雲「今すぐ忘れたい」

そんなツンと変態。
骸雲って冷めたかと思ったがまだ意外と好きだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 制服 HOME 磯の香り <<
忍者ブログ   [PR]