忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ・・・、」

殺して、しまった。

誰が?(僕が、)
何を?(人を、)
何した?(殺した、)

まだ生暖かい血が手に残っている。
その赤さに吐き気がして、これ以上視野に入れるまいと手を握ると気持ち悪い感覚が沸き上がる。

「何で―――、」
(何故なら彼が僕に反抗したから)

虚しいばかりの自問自答。
答えは既に出ているのだ。

「―――・・・止めた方がいいと、言ったでしょう?」
嗚呼、人の声がする。
誰だ?・・・そうだ、六道骸、の声、だ。

「何、で、殺せる―――っ、!」
「・・・地獄に比べたら此処なんてまだ、楽園ですよ」
「じ、こく、」
僕はまだ見たことが無い。
其れが此れより酷いのだとしたら。

(此処で、立ち止まってるわけには)

「地獄に、僕も連れていってくれる?」
「―――、君が望むのなら二人きりで回りましょう?」

ふと顔が口によって歪んだ。
(嗚呼、この表情は何て言うんだっけ)
そうだ、確か“笑み”。

静かに再び開いた掌からは血が一滴落ちていった。

――――――
雲雀君が初めて人を殺した日を書きたいけれど文才の無さに困ってます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]