忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう朝からごちそうさま的な気分だったのにもう買ってきてからテンションあがりっぱなしですよ。
とにかくあれですね、ありがとう。
もうこれだけでいい。
たとえ私が某TV(ばれる)の録画を見ながら感想かいてたとしても気にしない。
テスト期間とか気にしない。

行くぜ行くぜ行くぜぇえええ!(あれ)

ここでドミニクを使うとは思わなかった。
まぁ確かにね、前から使って欲しかったんだけどね。
ルゥとかいろいろわかるとおもうし。
まぁわからなかったけどね!(爆)

私あとがきのタイトルはとっても合ってると思うんだ。
すごいお父さんの存在感強かった。
ぶっちゃけお父さんメインじゃね?とか途中で思った。
なんだかんだで周りが慣れてくんだよね、あの子らの性格。

そういやケリーさんはあれを欲しいなーなんて言ってたとか思いだした。
やばい、リィとケリーが一緒のこと言ってる。
ジャスミンが生きてたらすごいことになったんだろうなぁ・・・。
五十年前でもあれとかすごいよな。

CN25が手に入らなかったのでお取り寄せです。
デル戦外伝を楽しみにしとります。
というかこの人は一般人が非常識人間たちに驚くの書くの好きなんだろ。
外伝短編全部それじゃないか。
あ、大鷲の誓いは違った。

オフで悩んでるんですけど。
オフセットを発行するにしても百冊すらないと元が取れないわけで。
まぁ超弱小サークルとしては仕方ないにしてもですね・・・原稿代とか結構かかるしなぁ・・・。
どうしようね。まぁまだスペ確保もしてないから別にいいんだが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 二十五 HOME 明日 <<
忍者ブログ   [PR]