忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学期の目標は凹まないということなのに一週間しないうちに凹んでます。
うわぁあああああ何という浦桃。
御免結局そこに落ち着く。
目から磯の香り。
来週は目から磯がてんこ盛り。
そんな次回予告も悪くない。嘘、嫌だ。
浦が・・・!桃が可愛すぎて窒息死。

さて、話は変わって。
三国志やばい。
まもかわいいさいがーやばい。
あの主人公っぽくない主人公が好き。馬鹿な主人公は嫌いです。
あと久遠格好いいよ!さすがまも!
ゆっちまだ出てきてないんだけど。おいいつでてくるんだ。
あと子/安が子/安でした。お前ゆっちと兄弟とかありえなくね?しょかつきん。
べーといとけんは役柄変わらなかった。
べーはのりのりでクフフのフをうたうべきだと思うよ。
いとけんは相変わらず勘違い役やってるんだね。

三つ葉編を遅くなりましたが見ました。
ひじーに過呼吸でしにそうでした。
もうなにあの格好よさ!
そーちゃんしか聞いてなかったからひじーの格好よさに構えてなかったぜ!
あぁあああもうひじーしか目に入らない。

最近三次の中でも厳しい部類に入るところに浸かってるので伏字が癖になってます。
良い癖ということで。
りぼの最新刊早く欲しい金がない。
ところで最近りぼのアニメを見ると吐き気するんですが何の病気でしょうか。
あでも桜中毒はネ申曲。
原作は応援してる!アニメはもういい!(ぇ)
高/橋さんの出てるとこだけ見ました。さすが私。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]