忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと念願的なブログ変更ができました。
こっちは何か妄想の産物とかも入れてくつもり。
というか前のはアレすぎた。
というか前のは私がまだハマってるどころかBL嫌いだったころのだからな。

でも、二年半たった今ではどっぷり。・・・orz

どーでもいいことはほっとこう。

今日は念願の電凹のファイルとシール買ったよ!
浦が・・・皮の浦がキモイよ・・・!(言うな
というか
歌下手なのにピアノ弾ける時点で獄君と同じだよね的な浦。

そんな浦が大好きだよ。来週はテレビの前で正座してみるから待っててね!

今日これ買うためにメイト行って思わず雲雀君のキーホルダー買おうとしてた私はなんですか。
だってあれ可愛いって!
思わずめでたくなるって!

今日学校で普通に啄木鳥の妄想をしてた私らって何ですか。
最後の方とかピーという伏字処理もせずにオープンに十八禁単語を発してました。
・・・啄木鳥パワー恐るべし!(恐るべしはお前の頭
とりあえず友達の為に追記に設定書いとくね!明日渡すけど!(超私通

最初ぐらい真面目にやろうよ、私。

啄木鳥連載(題名未定)設定。

啄木鳥:如月 榊(きさらぎ さかき)
学校では普通の優等生。むしろ成績優秀容姿端麗となれば女の子なんてなんのその。
ファンクラブだってできちゃいます。
気取らない性格に友達も多いぜいえぁな人です。
でも夜になるとMな男どもを求めてぶらり歩く夜の蝶。
最近名前が通る様になってきて、毎夜申込が後を絶たない・・・らしい。
そのせいでちょっと学校に噂入ってきてます。でも、普段の姿からは想像できないので違うだろうと思われている。

個人的には長髪ポニテがいいな!(超趣味
だから、ポニテ結んでる時は普通の猫かぶりで、外したら鬼畜になるんだって。
でもメッシュは素敵だと思うので残しときます。
彼のキャッチコピーは「髪をほどいただけで鬼畜になれる男」。(嫌だ

蟲:荻野 白夜(おぎの びゃくや)
学校では半分よりちょい下ぐらいの成績の奴。
明るい性格だから、いっつも取り巻き作ってます。
現代にしては珍しく無駄な正義感にあふれてて妙に純粋。
・・・典型的な日本人っぽい。

彼は黒髪だといいと思うよ。
というか髪がせーかんたいだといいと思うよ。
そして天然強気。自分では正しいと思ってるけど、ちょっとずれてます。
むしろまわりきにしません。

木は考えてねぇわ。今度考えよ。

「あ、如月さんだ・・・」
「如月さん?」
「なんだよ白夜、知らないのかよ。如月榊。学年首席の美男子」
「へぇ、そうなんだ。俺からみると夢みたいな話だな」
「それがさー、最近妙な噂飛び交ってんだよな」
「噂?」
「あぁ、何でも夜遊びしてるっていう・・・」
「・・・夜遊び」
「噂だからな!学年首席がそんなことしてたら困るっつーの!」
「・・・」
「おい、白夜?」
「あぁ、なんでもない。先行ってて」
「・・・?お、おぅ」

「・・・え、と。如月さん?」
「誰?」
「あなたと同じ学年の荻野白夜です」
「そう、何の用?」
「夜遊び、やめた方がいいんじゃないですか?」
「夜遊び?・・・あぁ、ただの噂だよ。僕に嫉妬してる人なんていくらでもいるんだから」
「でも火のないところに煙は立たぬって言いますし」
「馬鹿?・・・天然の方かな」
「何言ってるか知りませんが、人を馬鹿にするのは・・・!」
「馬鹿になんかしてないよ?ただ可愛いなと思っただけ」
「かっ・・・可愛いなんて、女子に言って下さいよ!俺に言う台詞じゃありません!」
「嫌だね、女子なんて興味はないよ」
「・・・は?」
「前言撤回。お前、僕の餌にしてやるよ。幸福に思ってね」
「・・・餌?」

・・・妄想万歳!(ぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]