忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CN25を買いにいきました。
なんかね、ファンサービスとかちょっと少ない茅田さんがね、いつもよりファンサービス多くて好きだ。(は)
とにかく楽しかった。
ぶっちゃけ沖さんの絵と漫画とぶれいすくんしか読んでない。
でも楽しかった。ぶれいすくんって、大鷲の誓いの続きな感じするけど気のせいだよね。
いや・・・王様ちょっとしか出てなかったorzってなってるのは気のせい。
いい、カラーのシェラにちょっときた。
巻末の沖さんのコメのリィは性別不詳を見てシェラは・・・?とかナチュラルに思ってしまった。
そうだ、彼女は男だったよ忘れてたよなんで髪長いままなんだよってか動きが女っぽいっていうかむしろ女でいい。
あとシンデレラ最強。
リィが可愛くて好きなんだが。馬より早いんだったな・・・この人なんてずいぶん昔のことを思い出す。
なによりもあのドレスがにあうジャスミンが好きです。
他は気分が向いたら読もうと思います。明日の東京円屋根町に(超わかりにくい伏字)行く途中にでも読もうと思います。
西の魔女にちょっと期待してます。学校でみつけて読んでおいてよかった・・・!
明日は三シ甫と握手に行ってきます。最前列とりたいなぁ。

今ちょっと印刷所を七件ぐらいHPで値段確認してきたら目がクラっとしました。
気がついたら三時間たってました。
テスト上がりの目にはすこしきついです。視力が落ちたきが・・・。いつもか。(ぇ)
PPしてフルカラーで五十冊とかいうわがままをいうからいけないんですよね。
一冊がちょう高い。
やめとくれ。私ら学生にそんな金はねーしまずその前に本が無駄になるぜこのやろー。
内容どころか印刷所も決めてないのにスペとるための為替とってこようかって言ってるあたりが霧ちゃんくおりてぃー。気が早い。
ごめん、気が早いなんていうレベルじゃない。早すぎる。
ちなみにコピ本作るとも予算と話し合ってもいないのに、カッターとカッターマット買ってるあたりが霧ちゃ(ry

冬コミはどうやら一日目(たぶん)しか行けないかもしれない。29日。
30日も行きたいなあぁぁああ!
すごく行きたいけど宿題の為に帰省しなきゃいけない運命が悲しすぎる。
いいよ、どうせ29日は楽しんでくるから!泣きながら。
きっと涙は悲しなき。

ではさらば!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]