忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(正しくは今日)私の念願ともいえる小説が一角を見せたけど。
・・・もうちょっとグロがグロらしくなるといい。精進せねば!
どれくらいかっていうと、首筋の頸動脈切って血がばーっっと出てくる感じ。
そんな小説が書きたいな。
いま一つ血の描写が納得いかないんだよね。

・・・行かなくていいよという声が聞こえたけれどナチュラルに無視します。

そういや明日ざんぷ発売日なんですね。
今週分結局買ってないんで骸雲アンソロの為替買うついでに買ってこようかな。
むしろざんぷ買うという名目で出かけて為替買おうかな。
・・・早くしなければ早期割引が無くなる!
面倒くさいっていって後伸ばしにしてたかんね!(やめなさい

そういや素朴な疑問なんですが、私ら本当に合わせすんの?(私通
・・・オフ友の一人が妙に乗り気なんですが。
でもきっとやるんだったら来年の夏コミだよね。
私春コミは諸事情により無理なことがわかった。諸事情?・・・察してくれ。
そして来年の冬コミ本出しちゃえばいいのに!(まだ言ってるんですか
そしたらみんなででぃぐれコスしようぜ!(ぇ
私は・・・むしろろくじゅうごとかどうですか。(微妙
でもでぃぐれよりやっぱり電凹か時代遅れ気にするなら来年の単車乗りさんでいいよ!
受かるかどうかは別問題だけど!(全くだ

追記は(私の中で)大好評啄木鳥さんたちだよ。

樹ちゃんどうしよう。(木
彼は絶対誘い受けがいいなと思います。
でも私はどっちかというと強気のが好きなのでおぎのん応援中。
それでもさかきんは可愛いと思います。

昨日の続き。

「そう、餌。君は今から僕に食べられるんだよ」
「・・・?俺は食っても旨くないですよ?」
「これだから可愛いって言うんだよ」
「は?」
「頂くよv」(口ちゅう)
「なっ・・・!」(口ぱくぱく)
「その反応だとやっぱ初めてか。貰っちゃった、有難う」
「てめっ、キ・・・ス・・・なんて、好きなやつとしかしちゃいけないんだぞ!」(最早敬語にするの忘れてる)
「あぁ、そう?でもできるよ」
「そりゃ、そうだけど・・・」
「じゃあもう一個」(わんもあ)
「ちょ、まっ、んっ、」
「可愛い。感じちゃった?」
「だ、誰が!」
「自覚ないのかぁ。まぁそれもいいかもね」
「・・・っ!とにかく、夜遊びはやめろ!いいな!」
「じゃあ君が暇つぶしの相手になってくれる?白夜クン、だよね」
「暇つぶし、って何をするんだよ」
「君は別に何もしなくていいよ。僕が全部してあげるし」
「へぇ、」
「だから、さ。夜遊び、やめてあげるから。白夜クンも楽しい思いできるしいいよね」
「楽しいのか?」
「うん」
「それでお前が悪いことやめるんならいーや。何時お前のとこ行けばいいんだ?」
「放課後でも。僕が迎えに行くから待っててね」
「・・・おぅ」
「ほら、もう予鈴なったよ。急がなきゃ」
「あ、やべぇ!じゃあな!」

「・・・おもちゃ発見」

シリーズしゅーりょー。
あぁもうおぎのん 可 愛 す ぎ る 。
個人的に名前+クン(片仮名)はエロい感じでいいと思うんだ。
そして純粋な子はけがれてく。
ごめんねおぎのんorz

でも私はごーかんねた大好き。(死
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]