忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日睡眠時間約十五時間。もっと多いかもね。(爆
いや、朝起きたのは十時といつもより早めなのですが。
そのあと延々と昼寝。昼飯もちゃんと食ったけど。
え?いや、明日の早起きに備えてじゃない、きっと。
それじゃなくても私は毎日眠かったのですよ。うん。

にしても今日はビビったな・・・
十時に起きて久々にリアルでリボアニ見てたんですが。
いきなり録画(PC)が半分過ぎて止まった。

おまっ・・・!今日ならまだいいよ、まだ!
今日見たのだって偶然だったよ!髑髏ちゃんが出てくるとは思わなかったけど!
明日どうする。
止まったらショックで寝込む。
あぁぁぁもうちゃんと録画してくれるんだろうなマイパソ子・・・!
久し振りの空気の出番だというのに!空気泣いちゃうよ!
憑依体は出番まだあったけど、ろっどふぉは久々なんだよ!

・・・私ってとことん出番少ないキャラ好きですね。
焦らしプレイも放置プレイも嫌いなんですけど。
むしろあの人主役の漫画を作ってほしいんですけど。
要するに主人公は好きにならないということか。
ちっさいころから変わらんって。どうすりゃいいんだ。

とりあえずざんぷいつ買おう。
隠れって辛いよね・・・!

天花からなんかずいぶん前にもらったやつです。
天花がこの日記見てると考えるだけで恐ろしいんですが。実年齢知ってるし。(ヒィ!

直感で答えてください考えちゃダメですバトン

●今何考えた?

骸雲に餓えてます。

●自分がいる場所から遠い場所とは?

・・・イタリア!(ぇ

●人間とは?

愚かな者ですよ。

●強さとは?

あれじゃないですか、自分を乗り切れる人。
自分の弱さとか人間の弱さを知ってて踏み切れる人じゃないですか。

●絶対食べたくない生物は?

さかきn(お前それ違う

●恋人と親友、一緒に死ぬなら?

むしろ一人で。
それか恋人と親友を殺してから。

●好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

好きな異性・・・
きっと声かけられたら何も言えません。

●イイコトってどんな事?

クフフなことです。(こいつ恥ずかしがらずにいいやがった!

●直感で回す人を決めてください

ふりぃふりぃ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]