忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学期の目標は凹まないということなのに一週間しないうちに凹んでます。
うわぁあああああ何という浦桃。
御免結局そこに落ち着く。
目から磯の香り。
来週は目から磯がてんこ盛り。
そんな次回予告も悪くない。嘘、嫌だ。
浦が・・・!桃が可愛すぎて窒息死。

さて、話は変わって。
三国志やばい。
まもかわいいさいがーやばい。
あの主人公っぽくない主人公が好き。馬鹿な主人公は嫌いです。
あと久遠格好いいよ!さすがまも!
ゆっちまだ出てきてないんだけど。おいいつでてくるんだ。
あと子/安が子/安でした。お前ゆっちと兄弟とかありえなくね?しょかつきん。
べーといとけんは役柄変わらなかった。
べーはのりのりでクフフのフをうたうべきだと思うよ。
いとけんは相変わらず勘違い役やってるんだね。

三つ葉編を遅くなりましたが見ました。
ひじーに過呼吸でしにそうでした。
もうなにあの格好よさ!
そーちゃんしか聞いてなかったからひじーの格好よさに構えてなかったぜ!
あぁあああもうひじーしか目に入らない。

最近三次の中でも厳しい部類に入るところに浸かってるので伏字が癖になってます。
良い癖ということで。
りぼの最新刊早く欲しい金がない。
ところで最近りぼのアニメを見ると吐き気するんですが何の病気でしょうか。
あでも桜中毒はネ申曲。
原作は応援してる!アニメはもういい!(ぇ)
高/橋さんの出てるとこだけ見ました。さすが私。
PR
最初にオフともに言っておく!(いきなりか)
年賀状が手抜きなのは私のせいではない!
父上のせいだ!
だってあの人が2008年用のソフトDLしたの28日だよ!?
お前冬コミの二日前じゃねぇかYO!しかもおまけに25までに出さないと1日に届かねぇYO!みたいな。
もうね。
なんか冬込の後でメッセージ書こうと思ったら寝ちゃってね。
しかも広島で出したから何時もの二倍以上来るの遅かったとおもう。スマソ。
だから私のせいじゃないんだって。うん。
住所録は去年の使ったからめっさ楽だった。・・・すみませんした。

さて、あけましておめでとうございます。
家に無事帰還しました。
ようやく日記あげれます。
・・・べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!
ただ携帯から投稿は大っきらいなだけなんだからね!
別館の方は毎日更新してたなんてことは・・・あるんだからね!(あれ)
だってさー。くれしんがさー。すぎたがさー。
ばーろすぎた何でこんな格好いいんだよ!思わず来期見そうになったじゃないか!見るけど!(あれ)
日本語がところどころわからないのは仕様です。
ちなみに原稿宿題その他諸々終わってません。
その他諸々は冬込戦利品の読みなおしです。全部一回はよんだ。

そんなわけで腹痛により退散しようと思います。
最近この日記を開こうとするたびに忍者のマイページを開くと説明のところにSMって書いてあるので驚きます。
ちょっとSAVE MEというタイトルが好きになる瞬間。(ぇ)
嘘です。ちょっと嫌いになってます。でも変えない。いろいろ楽しい。

さぁ俺はこれから原稿書くぞ!・・・多分。
なんて夢物語を言ってみる。
皆様より一足先に行ってきました。
楽しかった!
レイヤーさん一杯で目の保養になったし。浦もいたv

電凹の人気を思い知った・・・。
あそこだけ人多い。
本当は今日も行きたいのですが、今は帰省してるから無理ですね!(ニコ)


戦利品はほとんど浦桃という奇跡。
浦龍も買ったよ!一万円崩すために(おい)
あと闘とかのパンフもあったから貰ってきました。
春コミと日にち被ってるんだよね・・・個人的には春コミ行きたい。(ぇ)

心残りは時間なくて並べなかったことです。
あと企業スペってすごいね。
男性って結構いるけどどこに行くんだろうとか思ってたがあそことは!
個人的にアリスがよかった。(は)
眼鏡外してくれれば尚良かった。個人的に。

来年は二日間参加したい。
そうして三日間参加することになるのか・・・恐ろしいな。



もうすでにこちらのほうは諦めてますこんにちわぉ。
こんにちわぉなんて久し振りだよバーローとか言いたい。
とりあえず電らいなふぉどこでうってんだよHMVかよ買ってこなきゃ。

まわってきたバトンが検索除けしてないといろいろあれなので検索除けしてきました。
バトン
オンラインブクマはもちろん普通のブクマもやめてね。
パス制にしようかと思ったがそれは面倒くさい。

ほんのタイトルどうしよう。
というかその前に私の文章力のなさにどうしよう。
文章力のなさにおれが泣いた!
何回見ても書き直しがしたくなる。
うあー・・・がんばる。

とりあえず今日はバトンのために参上したので帰ります。
私はちゃんと生きて一人で小説毎日更新してます。
あはは馬鹿と罵るがいい。
CN25を買いにいきました。
なんかね、ファンサービスとかちょっと少ない茅田さんがね、いつもよりファンサービス多くて好きだ。(は)
とにかく楽しかった。
ぶっちゃけ沖さんの絵と漫画とぶれいすくんしか読んでない。
でも楽しかった。ぶれいすくんって、大鷲の誓いの続きな感じするけど気のせいだよね。
いや・・・王様ちょっとしか出てなかったorzってなってるのは気のせい。
いい、カラーのシェラにちょっときた。
巻末の沖さんのコメのリィは性別不詳を見てシェラは・・・?とかナチュラルに思ってしまった。
そうだ、彼女は男だったよ忘れてたよなんで髪長いままなんだよってか動きが女っぽいっていうかむしろ女でいい。
あとシンデレラ最強。
リィが可愛くて好きなんだが。馬より早いんだったな・・・この人なんてずいぶん昔のことを思い出す。
なによりもあのドレスがにあうジャスミンが好きです。
他は気分が向いたら読もうと思います。明日の東京円屋根町に(超わかりにくい伏字)行く途中にでも読もうと思います。
西の魔女にちょっと期待してます。学校でみつけて読んでおいてよかった・・・!
明日は三シ甫と握手に行ってきます。最前列とりたいなぁ。

今ちょっと印刷所を七件ぐらいHPで値段確認してきたら目がクラっとしました。
気がついたら三時間たってました。
テスト上がりの目にはすこしきついです。視力が落ちたきが・・・。いつもか。(ぇ)
PPしてフルカラーで五十冊とかいうわがままをいうからいけないんですよね。
一冊がちょう高い。
やめとくれ。私ら学生にそんな金はねーしまずその前に本が無駄になるぜこのやろー。
内容どころか印刷所も決めてないのにスペとるための為替とってこようかって言ってるあたりが霧ちゃんくおりてぃー。気が早い。
ごめん、気が早いなんていうレベルじゃない。早すぎる。
ちなみにコピ本作るとも予算と話し合ってもいないのに、カッターとカッターマット買ってるあたりが霧ちゃ(ry

冬コミはどうやら一日目(たぶん)しか行けないかもしれない。29日。
30日も行きたいなあぁぁああ!
すごく行きたいけど宿題の為に帰省しなきゃいけない運命が悲しすぎる。
いいよ、どうせ29日は楽しんでくるから!泣きながら。
きっと涙は悲しなき。

ではさらば!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]