忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末ってどうしてあんなに素敵な人が多いんだろう。
そんな今日桂さんの魅力にきづいた。
・・・土方さんとか天才だと思うんだけど。
あれだろ、兵法の書物をそんなにしないうちにに理解した奴。
燃えよ剣読んだのがちょうど一年前だからなぁ。そんなに覚えてない。

でも私は内藤隼人でも好きだよ!
頑張れ内藤隼人!(ぇ
だって・・・素敵なもんは素敵だもん。

あれだよね、坂本竜馬とかかっこよすぎるんだよ。
うわーん。
え?何があったって・・・ぴすめ読んでた。(わかりやす
沖田さんも好きだよ!
だって彼は・・・!(何
病弱なのがなんだかんだでいいと思います。

ではでは。
釣り師、危うきには近寄らず。by塩辛。(ギャァァァ
PR
久々に気合い入れてお絵描き。

ナチュラルにジャンルちがくてすみません。
撮るの下手だなぁ、私。



いや・・・激連の25話を見てたらそうだよねという結論。
やっぱり青紫だよねとか昨日から何回目かわからない主張をしてもいいですか。
むしろ青紫←白とかだめですか。
なぜ世間には紫青が多いんだよorz
青いのが受けに見えるのは赤いのが攻めいからだと思います。

最近主人公を腹黒にしたい症候群みたいです。

今日の朝の素晴らしき偽造工作。
7:30:起床
7:31:PCつける
7:40:PC録画予約完了
7:42:就寝

はいはい面倒くさいことしたー。
本当は8:30まで起きたかったなぁ。
ちなみに就寝したのはいいけど8:30まで録れてるか気になって寝れませんでした。
・・・親にバレないためには仕方ないんだYO!

なんかこのサイト閉鎖しそうで怖いんだけど。
やだよ、2.5次元は規制が厳しいんだもん。
でもそうなりそうな自分がいる。
僕が君に嫌いだ、と言ったら君はどんな反応をするだろう。
ただあぁそうと喜ぶか、引き止めてくれるのか。

引き止めてくれる方に望みをかけて試してみてもいいのだが、ただ恐くて。
もう会う権利など無くなったら僕はきっと生きていけない。

(あぁ、僕は)
何時の間にかこんなに君にひかれている。
何かが欠落していても恋はできるんだ。

―――――
気分が乗ったら続きます。
一応骸雲!
今週の銀魂は記念で面白そうだったので録画してみてました。
なんですぐ見なかったって?
某浦桃番組(違)の1~20を見るのに忙しか・・・げふん。

というか万屋ブルース歌ってるの、まだおじゃね?(まだおいうな
ひさ・・・間違えたたつぎさん(漢字出すの面倒くさい)歌上手いもんな。
少なくとも杉田じゃないのは確かだよ。聞いたことないけど。

でもあれ素っぽくていい。
完璧素じゃねぇか。杉田が釘宮さんに怒られてる・・・!
前半は完璧素ですね。
そういやお通チャンは誰がやってるんだろう。

子安キモイよ子安・・・!
でもあんなアフレコできるのはきっと銀魂だからだろうな。
銀魂以外であれやったらファンから苦情が来るぜw
でも銀魂だったら「まぁ銀魂だし」で終わるよね。
というか高杉ファンよりも子安ファンに怒られる気がするよ。

来週は柳生さん達だ。
私ひとりで東条さん=小野坂説を立ててたんだけど。
どうなんだろう。私耳悪いから誰かわからない。

土銀まんせー。(何いきなり


*マイナードリームサーチに登録してるの気づきませんでした・・・!
もう登録削除したので大丈夫です!
すみませんでした・・・!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]