忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らら真っ赤かなフルーツですよ。
間違って首刈ったりはしません。

メシアのストーリーが思いつかないのでがんばってます。
なんかちょっと偽造しそうだな・・・。
リィがあれだ、処女懐妊とかどうですか。
子供誰だよorz
じゃあリィが子供で誰かから生まれるとか。
誰からだよorz
ナチュラルにBL入りそうなんだけどいいですか。
あ、そういやここBLサイトだった。(忘れるな

どうしようorz
絶対題名かっこいいって、絶対。

あと二話ででんお見終わるよ!がむばる!
PR
浦と骸が同じポジション(変態+攻め)なのでちょっとあのダサ・・・ゲフン、女釣り師のセリフをむくたんに言わせてみようと思います。

「僕と一緒に夜空の釣りを楽しみません?」
「変態死ね」
「ちょ、僕雲雀君が考えてるようなこと考えてませんよ!?」
「・・・普段の行いだよ」

変態の方向性が違うことに気づいたよ。
でも両方変態なことにも気づいたよ。

「用がなくても、会いたいです」
「僕は会いたくない」
「僕はとっても会いたいです」
「死んでしまえばいいのに」
「死んだら死んだで悲しむんでしょう?このツンデレg」(殴)
「死ね」

ツンデレもちょっとずつ趣向が違うんだね☆(ウ・ザ・い

「欲しいものは・・・愛です!」
「じゃあ誰かにもらってくれば」
「雲雀君の愛が欲しいんです!」
「あ、そう。知らない」

とにかくすみませんでしたorz
病んでる骸雲を(本当に病んでるのは私)上げれたらあげます。
というかうちはご飯の時間が八時半とか早すぎるんだよ・・・!

個人的にMessiah(メサイア)の題名が気に入ってます。
かくて神の栄光はとかかっこよすぎるよ!
小説書きたいな。
どっちかというとこれイメージ茅田なんだよね。茅田で書くか。
戦の神―――ハーミアの話になるのか?
リィか。リィか。
でもかっこいいよね。
・・・そんなことをいう仏教徒。(ぇ
Halleluiah(ハレルヤ)とかThe kingdom~が好きなんだけど。
結局そんな歌詞が好きなんだよねというだけのはなしかorz
いや今度がっこで歌うんだよね。キリスト教らしいから。
うち仏教徒だけど。(もうきいた

さとぴかのOPとEDがつべにあげられたのは知ってたけど、(というかあげられた日付の次の日に見たし)あまりにクオリティが高すぎるので皆様にご提供。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=nAyl69AApak(OP)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=-pGx0eLuntw(ED)
素人が作ったもんだとは思えないぜ!
さとぴかが好きだったことも手伝いにちゃんで一人でにちゃんのれすネトヒキながら応援してました。
リボーンのアニメよりクオリティが高いぜ!
なんというか・・・大好きだ!
さとぴかは百合も薔薇もあって大好きだぜ!

・・・oyz
素直に病んでる骸雲の原稿を学校においてきたので、(あぁ見られていないか心配!)あげるのは素直にあきらめよう。
よし。
最近小説がみんな病んでますorz

役に立つのは声優調べばかりじゃないぜ!なウィッキーでちょっと調べものしてたら偶然見つけた。

かにばりずむっていいよね。
見つけた瞬間思ったんですが。
何よりも禁忌なのがいい。でも禁忌なのが悔しくもある。
「族内食人の場合には、死者への愛着から魂を受け継ぐという儀式的意味合いがある」らしいよ。
こういうものにはいろいろ専門用語が入ってくるから神聖な感じがする。
・・・というか神聖なものか。人って神へのいけにえにもなってたっけか。
生贄別に人間オンリーというわけでもないが。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E8%82%89
「特殊な心理状態での殺人に時折見られる人肉捕食等」もあるらしいよ。 
確かに殺人の次は人肉食うぐらいしか狂気が思いつかない。
殺人とかってやっぱりあれだよねって話。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E4%BA%BA#.E5.BF.AB.E6.A5.BD.E3.82.92.E6.B1.82.E3.82.81.E3.81.9F.E3.82.B1.E3.83.BC.E3.82.B9
やっぱりうん。
私の胸の奥底に秘めておきます。

後で携帯で見てこようかな。
ただでさえ目が悪いのにこれ以上目が悪くなったら困る(死
専門用語が多すぎるよ・・・!横文字嫌いなんだい!
素晴らしいことに横文字の登場人物とかよほど好きな小説じゃないと覚えない。
罪と罰とか素晴らしかったよ!私登場人物覚えてない!なんかラが最初に着く人で覚えてる!
ちなみに筆者もちょっと微妙だ!(泣

さて、妄想でもしてきます。(ぇ
復活のキャラブック説明見たら凄かった。
何あれ何あのポスター。

何で雲雀の骸がリバーシブル…………ポスターなんだよ!(その間は何だ

買わなくては!
実際のものと違ったらキレる。

あとVジャンが本当に手を繋いでいたのであのゲーム買おうと思います。
あとザンスクに一人で笑ってた。

骸雲!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]