忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某オリジナル(もうばればれ)の学校の制服をどんなんにするか考えるためコスのほむぺのぞいてます。
・・・いいのが無いなぁ。

普通の学校の制服って絶対紺か黒であんまり好みじゃないんだよね。
ネクタイなのは決まってるから要するにブレザーなんだけど、あんまりブレザーって無いなぁ。
なんか全部同じに見えてくる。
セーラーとか学ランとかはもっとそうなんだろうけど。

むしろ学ランで夏ネクタイだしそれでもいいと思うんだけど。
年中欲求不満じゃないですか。(言うな
冬もネクタイほしいなぁ。
あ、でもカバンの中に手錠入れとくのもいい。

移転は今週中。多分今日。
私はがむばっちゃうよ。

電凹のとこは請求制にしちゃうよ。
オフ友でもルール知らない人は行っちゃダメだかんね!
移転先からあばうと見てからお問い合わせください。
PR
臭いんじゃないよ、磯の香りだよ!

月一位で行ってる店の宣伝文句が磯の味だったよ。
思わず笑いながら食べてました。一人で。

怪しいのは何時ものこと。

もはやリアルも兼ねてるこの日記。



意表をついて電凹感想は全てあっちのサイトに上げてきました。(意表も何も
かかった時間は約一時間。
それに比例する長さで自分が恐ろしくなりました。(死

激連絶対青紫がいいって!
…誰からも賛同が貰えない気がする。
まぁ、今回浦桃だったので良しとしよう。(ぇ

今日はママンが妙にタイミング良すぎなんですが。
8:30にリビングに来たり、ちょうど感想書きおわった時に朝ご飯とか。
私ちょっと何してるかママン知ってるんじゃないかと思ったよw

ざんぷ様はどうやって買おうかな。
骸…骸雲ァァァ!
携帯の予測変換で骸雲って出なかったのが悲しいな。
私どんだけ浦桃ですか。
本日睡眠時間約十五時間。もっと多いかもね。(爆
いや、朝起きたのは十時といつもより早めなのですが。
そのあと延々と昼寝。昼飯もちゃんと食ったけど。
え?いや、明日の早起きに備えてじゃない、きっと。
それじゃなくても私は毎日眠かったのですよ。うん。

にしても今日はビビったな・・・
十時に起きて久々にリアルでリボアニ見てたんですが。
いきなり録画(PC)が半分過ぎて止まった。

おまっ・・・!今日ならまだいいよ、まだ!
今日見たのだって偶然だったよ!髑髏ちゃんが出てくるとは思わなかったけど!
明日どうする。
止まったらショックで寝込む。
あぁぁぁもうちゃんと録画してくれるんだろうなマイパソ子・・・!
久し振りの空気の出番だというのに!空気泣いちゃうよ!
憑依体は出番まだあったけど、ろっどふぉは久々なんだよ!

・・・私ってとことん出番少ないキャラ好きですね。
焦らしプレイも放置プレイも嫌いなんですけど。
むしろあの人主役の漫画を作ってほしいんですけど。
要するに主人公は好きにならないということか。
ちっさいころから変わらんって。どうすりゃいいんだ。

とりあえずざんぷいつ買おう。
隠れって辛いよね・・・!
昨日(正しくは今日)私の念願ともいえる小説が一角を見せたけど。
・・・もうちょっとグロがグロらしくなるといい。精進せねば!
どれくらいかっていうと、首筋の頸動脈切って血がばーっっと出てくる感じ。
そんな小説が書きたいな。
いま一つ血の描写が納得いかないんだよね。

・・・行かなくていいよという声が聞こえたけれどナチュラルに無視します。

そういや明日ざんぷ発売日なんですね。
今週分結局買ってないんで骸雲アンソロの為替買うついでに買ってこようかな。
むしろざんぷ買うという名目で出かけて為替買おうかな。
・・・早くしなければ早期割引が無くなる!
面倒くさいっていって後伸ばしにしてたかんね!(やめなさい

そういや素朴な疑問なんですが、私ら本当に合わせすんの?(私通
・・・オフ友の一人が妙に乗り気なんですが。
でもきっとやるんだったら来年の夏コミだよね。
私春コミは諸事情により無理なことがわかった。諸事情?・・・察してくれ。
そして来年の冬コミ本出しちゃえばいいのに!(まだ言ってるんですか
そしたらみんなででぃぐれコスしようぜ!(ぇ
私は・・・むしろろくじゅうごとかどうですか。(微妙
でもでぃぐれよりやっぱり電凹か時代遅れ気にするなら来年の単車乗りさんでいいよ!
受かるかどうかは別問題だけど!(全くだ

追記は(私の中で)大好評啄木鳥さんたちだよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]