忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと念願的なブログ変更ができました。
こっちは何か妄想の産物とかも入れてくつもり。
というか前のはアレすぎた。
というか前のは私がまだハマってるどころかBL嫌いだったころのだからな。

でも、二年半たった今ではどっぷり。・・・orz

どーでもいいことはほっとこう。

今日は念願の電凹のファイルとシール買ったよ!
浦が・・・皮の浦がキモイよ・・・!(言うな
というか
歌下手なのにピアノ弾ける時点で獄君と同じだよね的な浦。

そんな浦が大好きだよ。来週はテレビの前で正座してみるから待っててね!

今日これ買うためにメイト行って思わず雲雀君のキーホルダー買おうとしてた私はなんですか。
だってあれ可愛いって!
思わずめでたくなるって!

今日学校で普通に啄木鳥の妄想をしてた私らって何ですか。
最後の方とかピーという伏字処理もせずにオープンに十八禁単語を発してました。
・・・啄木鳥パワー恐るべし!(恐るべしはお前の頭
とりあえず友達の為に追記に設定書いとくね!明日渡すけど!(超私通

最初ぐらい真面目にやろうよ、私。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]