忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花宵ロマネスクが楽しすぎる。
恋シュミなんかじゃない気がするのは気のせいだよね。ありがとう。答えは聞いてな(ry

ちなみに私は葵さん。
そして声優は遊佐だという罠。
一見は綾芽さんでしたよ。緑川光なのは驚いた。
一人で心の中で葵出て来い!とか思いながらプレイしてます。
馬鹿で結構。いつもだ。
とにかくキャラソンが欲しい。
というか私がこれしったの某浦(某でもない)のイメージソングがラブ・スレイブだって聞いたからだし。
うーん・・・欲しいなぁ。。。
私は葵と綾芽さんにしか興味がないといういつもどおりの事実。
そして綾芽さんに冷めたのはあまりにデレすぎるというもうわけわからない理由。
要するにいつもどおりか!(・・・)

さぁ、さっさとルーズリーフを買わなくては!(まだ買ってないんですか)
PR
宿題を諦めている私。
現実逃避に励んでます。
数無理・・・!めっさ量おおい!私今までさぼってただけある!(ぇ)

私が最近小説書いてない理由がわかった。
ルーズリーフ買ってないからだ。(そんな理由)
私基本アナログで書いてデジタルに写すからルーズリーフないとかけないんだ。
・・・orz。
私そうしないと文章変なことに気付かないんだもん。
甘書きたいのになぜか妄想はオールオブダークという罠。

orzが最近使いまくりな気がする。
まぁ前から好きだったけどさ。
あぁもう私の精神病は異常以外の何者でもないのでもう気にしない。
それでも口に出来ないつらさはアレすぎる。

レディガン読んだー。
あれ一年に一冊だよね。もう次出てんのか?
まぁ待たされてもいつものことかで終わる私も何なんだ。
そして本を読むのに選り好みしなきゃならない私も嫌だ。
茅田さんのじゃなきゃ一日で読み切れない事実。
集中力が持続しませんのです。

そういや電凹はもうちょっとで終わ・・・終わる・・・から・・・(ずーん)こっちのサイトも本腰入れられるんじゃないですか。
それまで失踪するけど。
次期が始まってどうしようもなかったら閉鎖しますけどね。
ブログサイトもいろいろ不便なのですよ。

とりあえず僕はいろんな意味でまっとうな人間を目指したいのです。
毎年恒例青いパイナポー。
今年もやったぜイェア☆
二日とも付けて文化祭ほっつき歩いてました。

でもこの文化祭で私はやっぱり緻密な計画をするのは無理だと知りました。



ED
お前らちょっと待て。

ざんぷ様もいろいろ突っ込みたいのにED何だえんでぃんぐ・・・!
ちょっとせっかく休止しようと決断しかけてたのにできないじゃん!
お前ら文化祭恨むぞ!なんでこれをリアルで見れないんだ・・・!
儚くて優しそうで壊れそうな君みたいな花はいいよたしかに桜はそんな花だよ。
それはいいよ。
誰だよ。誰が桜みたいなんだよ。
ああぁもう何回目だこのエンディング・・・!(現在進行形でリスリング)
いい加減あきたぜ!(なら聞かなきゃいい)
オープニングはふぁんたすてぃっくだし!(は)
いや、なんていいうかOP聞いてて歌詞にふぁんたすてぃっくがあって吹いた。

それはいいけどなんだあれ・・・!(もういい)
雲雀君歌上手いの知ってたけど今までのEDの中で一番歌上手いよ!(お前待て)
お前ら最近どんだけ骸雲プッシュなんですか浦桃ハマった瞬間大プッシュとかどんだけですか。
いい加減にしろ。
骸雲のテーマ曲はこれでいいよね答えは聞いてな(ry

骸雲はやっぱり公式だよねと信じてた(信じなくていい)ことが報われた気がする。
ざんぷ様はカラーからして骸雲なんですが。
雲雀君一位だとは思わんかったが。
雲雀君跡部と立場いっしょか。骸がよかったな。(は)
だって性格一緒なのは骸じゃん?(は)
もうちょっとでむくたんつー君ぬかしますね。
よし、次回は骸と雲雀君に一票ずつ出そう。(やめろ)
骸と雲雀君同じ立場・・・一応味方同士だから分かれることはないよね。
打倒つー君!(ぇ)
ところでカラーが骸雲に見えたのは私だけですかそうですかありがとうございます。
だってつー君ったら二人がにらみ合ってるからあまりに悪い空気に汗かいてr(はい黙れ)
どっからどう見ても骸雲じゃないかよ。綱サンドも好きですけどね。
あぁもう本編骸雲なのに綱サンドがカラーとか私は言わせないもん!(知るか)

とりあえずEDに乾杯。来週はリアルで見ようかなぁ。
久々に早起きして。
最近休日は早起きの習慣付いてる。いいことだ。
土曜は10時に遅くても起きるし。日曜は7:30に起きてるし。
動機不純だけど。
しかもそのあと昼寝してるけど。眠いもん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]