忍者ブログ
誰にも僕らの最高の幸せは止められない!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラブック待てどんだけだ。
どんだけ骸雲プッシュしてんだ。

小説も骸は雲雀君しか気に掛けて無いし(幻覚)髑髏ちゃんは骸が雲雀君しか気に掛けて無いっていうし。
身長差とか…有難う。

でも一番は髑髏ちゃんがパイポー嫌いなの。
大切な人がパイナポーなのに!

そして絵を書くためにスーツの色覚えようとしてる私。

骸雲への創作意欲が湧いたぜ!有難うキャラブック!
でも私はイヴウォを書いてみたい。(あれ)
PR

7.5cmに乾杯!

ごめんなさい冒頭からちょっと変な人ですみません、
7.5cmってどれくらいだろう。
ちょっと背伸びしたら届くぐらいかなちょっと睨んだら上目ぐらいになるとこかなそれとも伸びたくて背伸びしたいぐらいかな
・・・すみません、
169cmとかどんだけ骸を意識してるんだよ!(してない)
某友達と(仮)0.8cmだけの差みたいだけど気にしなくていいよね。(にこ)

とりあえず骸の誕生日に私は笑えた。
やっぱりそうなんだ。
私はあれ見た瞬間に吹いたよ。ありがとう素敵なものをありがとう。
でも雲雀君の誕生日は一月八日がいいと思います。

雲雀君の年齢これでわかったと思ったのに・・・!
お前っ!そんなところが大好きだよ!(ぇ)
でも身長と体重がわかったのでよしとします。
骸は15歳はありえないと思いますが。

小説ちょと挿絵みただけで骸雲ー!とか叫んでたんですが読んでません。
今日の夜にじっくりよみますさらば。

・髑髏ちゃんは元から顔が赤い
・新キャラ=変態オヤジ
・骸は生きていた
・ぶっちゃけ骸って殺しても死なない気がする
・雲雀君の骸レーダー最強

・初恋限定。が百合臭い。
・戦闘になると妙にカッコ良くなる男、九澄大賀。
・相変わらず臭すぎる竜千士さん。
・勝手にキャラブックの詳細を明かす雲雀君。
・カッコ良すぎる遊部。
・反則すぎる。
・イケメンなスイッチ。

あ、伏字しなきゃとか思った私はどんだけですか。
最近題名がさんほらですみません。

今週のざんぷはなんですかあれ。
相変わらずゴッド天野様は焦らしプレイがお好きなようででOKですか。
お前だってどうせ焦らすんだろ・・・!
骸雲は立てられてもどうせ、どうせっ!

そうしてむくろうは骸がつけたでOKですか。
むくろうが雲雀君にテレパシー(実際会話でも可)でこのフクロウはむくろうってなずけて下さいって送ったんだよ。
おやじギャグが好きな雲雀君はあまりに受けてそれにしたんだ。
・・・え?おやじギャグ?私の妄想。

そうして何を間違ったかてっれーびくん買ってる私は馬鹿ですか。
うへへ。
何時か閉鎖しそうで怖い気がする今日この頃です。
閉鎖したらあっちのサイトも閉鎖して、新しく始めようか。
そっちの方がいいかもしれない、うん。

とりあえず、今週のざんぷ様を見てから決めよう。
月曜用があって買えなくて火曜は毎週買えないから、明日買おう。
某本屋ならあるはずだ。
むくろう愛しすぎるよむくろう・・・!
ヒバードやらむくろうやらこのセンスのなさは骸がつけたものだと思います。
浦でもk(てめっ
どうして私は攻めの方をダサい子にしたがるんですか。

でもよく考えればけっこう続いてるよね。
今残ってるのの開設 2005/03/25だって。懐かし。
誕生日近いな。何歳のときだっけ?計算もしたくない。
そしてその前もいろいろやってたよねって話。
一番最初とか恥でしかないのでもう伏せとく。
若気の至りだ若気の至り。
よく考えたらナチュラルにジャンル移転してるよね。
リヴから同人に。
仮想現実から二次元の次はにいてんごじげんか。
・・・・すげぇな。

関心してる場合じゃないという声が聞こえたけれど却下!(えぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
霧島功
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]